SSブログ

Skating [FE2]

ちょっと良くなったような気がしてましたが、今日は再び重いですね。。。

今日はお散歩写真です。気持ち良さそうにインラインスケートを楽しむ彼女は軽やかなステップでスィ~スィ~♪

ここは「全国インラインスケート選手権」が行われる場所でもあるので、このインラインスケートコースには休みの日になるとたくさんの人が訪れて気持ち良さそうに滑ってます。いつかはその大会の様子を撮ってみたいな~と思っているのですが、いつも仕事がある日に大会が行われているのでその思いは未だに叶っていません。。 

Nikon FE2 Ais Nikkor 50mm F1.4 PROVIA 100F EPSON GT-X800 Scan


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 6

tm-photo

スケートするには良さそうな場所だ^^。
by tm-photo (2006-02-12 06:23) 

ccq

氷じゃないから転けると痛いんだよね。
by ccq (2006-02-12 06:37) 

スケボーの大会は行ってみたいと思います。
by (2006-02-12 19:33) 

sweet-cool

かっこいいー。
インラインスケートも、ローラースケートも
普通のスケートも出来ません。w
by sweet-cool (2006-02-12 20:43) 

kobekko

昨日、NHKのお昼前の番組で
インラインスケートでフィギィアの大会があるそうで
芸人のマイケルが挑戦してました。
by kobekko (2006-02-13 14:16) 

mel

みなさん、nice&コメントありがとうございます。

tm-photoさん>
ホント、結構なロングコースが楽しめますよ(^^)

ccqさん>
実は、私も昔はやってました~。
オシリから転ぶと息ができないくらい痛かった覚えがあります^^;

こまっちゃんさん>
スケボーもいいですね!
躍動感のある写真にチャレンジしてみたいです"^_^"

Ranranさん>
子供の頃はスイスイ滑ってたはずなんですけど、大人になったら
超へたくそになった私です。。。^^;

ボニピンさん>
インラインスケートでフィギアもあるんですか~。
そういうのも見てみたいです。
手すりとか階段をガンガン滑るXゲーム系も楽しいです。

kaneさん、*sui*さん、PhotoManiacsさん、うらなみさん、niceありがとうございます~!
by mel (2006-02-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の花 by HOLGASkating by HOLGA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。