SSブログ

ウエルカム? [D70s:モノ]

コレちょっと欲しいかも。でもコワイかな?

両親の希望で高山へ行って来ました。存在感たっぷりのこの番人は、あるお店の入り口にいました。怖~い怪物にも見えるけど、私には「うひゃひゃひゃ」って笑っているようにも見えました・・・本当はどっちなんだろう?


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 12

chichiの母

笑ってます!笑ってます!福が来ますね、きっと。
高山に行かれていたのですね。
最近melしゃん、親孝行?おっと前からでした^^
by chichiの母 (2006-11-24 20:04) 

CARRERA

暗がりで見ると怖いかも!
by CARRERA (2006-11-24 20:28) 

みつなり

わたしもコレ欲しいです。
子供が言うこと気かなときは、これで脅します。
by みつなり (2006-11-24 20:30) 

しおつ

玄関に置いておきたいかも。
by しおつ (2006-11-25 00:36) 

ころくま

欲しいですか~^^
夜中に頭からかじられていそうですねっ。
これは・・獅子?
by ころくま (2006-11-25 07:53) 

法隆寺で柱を支えている「鬼」みたいですね。
私も雑貨屋に置いてある「ガネーシャ」というインドの神様の木彫りの像が欲しいです。案外高いんですよ。
by (2006-11-25 09:08) 

yamamo

これは怖いです!
腹の中まで見透かされそうです。
by yamamo (2006-11-25 21:12) 

ccq

喰う気まんまんという感じですな....
by ccq (2006-11-25 21:26) 

左手にもってるちょうちん?が素敵☆
おどけた様子がかわいい!けど、家にはイラナイかも。
by (2006-11-26 13:09) 

gillman

ご無沙汰しています
あーびっくりした
でも、魔よけにはいいかも
by gillman (2006-11-27 20:23) 

mel

みなさま、コメント&niceありがとうございます~。
まとめてのレスですみませんm(__)m

これなんでしょうね。架空の生き物かも?
でもやっぱり怖いと思う人の方が多いのかな~^^; 寝てるときに喰われちゃうのはイヤだし~。確かに子供の躾には効果覿面かも?(笑)
この置物の手に持っている明かり(ちょうちん?)の電球を点灯させると、ガラスの模様がすっごくキレイに波紋のように広がるんです。これがすごく気に入っちゃってジィーーーと隅々まで見ちゃいました。値札は付いてなかったので売り物ではないかもしれません。。提灯部分だけでも売ってくれないかな~^^;
by mel (2006-11-28 16:13) 

kane

温泉につかって、極楽極楽みたいな。
by kane (2006-11-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Penでパノラマ♪秋モユル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。